●コンバート

一応お約束なのでコンバートに必要なチップの枚数を載せておきます。

基本的にコンバートは最初にドラムに貼るためのチップを稼いだり、微妙に足りないチップを稼いだりするための手段です。大量に必要な応用チップや、必要な枠数だけ貼り終わった競技チップは訓練でドラムを合わせて稼ぐのがメインです。

・基礎→応用チップへのコンバート

瞬発 持久 回復 筋力 腕力 脚力 total
DASH 8 1 1 2 1 4 17
STG 1 6 5 2 1 1 16
TAKE 5 2 1 3 4 5 20
JUMP 7 2 1 4 2 6 22
SWING 2 1 3 8 4 1 19
STYLE 3 5 5 4 4 3 24
average 4 3 3 4 3 3 20

・応用→競技チップへのコンバート

DASH STG TAKE JUMP SWING STYLE total
100m 10 3 1 1 3 4 22
800m 4 10 3 1 2 3 23
long 7 1 7 10 3 5 33
high 1 1 10 6 2 7 27
JT 2 1 3 1 10 8 25
SP 5 5 1 1 8 7 27
average 5 4 4 3 5 6 26

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