1998年4月 19日

楽しみ、楽しみ

最近、嬉しいニューズが2つ、相次いで飛び込んできた。

まず、あのサンダーバードの最新作(もちろん映画!)の企画が進行中らしい。
まだ企画が立ち上がった段階らしく、詳細は分からないけど、楽しみなことには代わりはない。
あのサンダーバード・メカがどうなるかも興味深いし、人形でやるのか実写になるのかも大きな話題になるだろう!

もし・・・、映画化記念で「最初に発売された仕様で」プラモデルのサンダーバード秘密基地が出たら、買うな。(^^;
(HARIの記憶が正しければ、最初に発売されたやつは「島」が綺麗に着色されていたし、「ロボダッチ秘密基地」として使い回されたために開けられた「穴」も当然無かった。)

でもねぇ、多分公開は数年先だから・・・。(^^;


次の話題は・・・、何故か今までLD−BOX化されていなかった「機動戦士ガンダム」(そう、ZとかWとかが付かないやつ)のTV版全話がついに発売!!!なのだ。(8月1日発売予定)
実は、HARIは「幻の」TV版ガンダムLD(LD初期に発売、2話収録)を持っているから多少複雑な心境なんだけどね。

でも、劇場版でカットされたエピソードが観られるのだから良しとしよう!
劇場版で完全にカットされた「ククルス・ドアンの島」や、短縮されたランバ・ラルやカイとミハルのエピソード等がいつでも「全て」観られるのだから!

これはもう、予約だね。
え、お金が無いって・・・「それでも男ですか、軟弱者」パシ!(^^;

もうすぐ、スターシップ・トルパーズも日本で公開されるし・・・、楽しみ楽しみ。


HARIの独り言 目次に戻る