2000年 3月 27日

ポートレートギャラリー オープン!


 

 2年間の沈黙を破って、Photo Galleryをポートレートギャラリーとして再オープンいたしました
 一部では、「写真を撮っていないのじゃないか?」(確かに、色々な事情により半年間カメラに触っていなかった時期もありましたが・・・)「撮影会に参加しても、カメラにフィルムを入れていないで空シャッターを切っているのじゃないか。」(そんな事は、ないって)「現像していないのじゃないか。」(確かに、99年後半に撮影した数十本は現像していなかった・・・。)等々、色々と噂されましたが、復活です。
 2年の月日が、HARIの腕を上げたのか、はたまた錆らせたのか、ごうぞご確認下さい。


 また、リニューアルに伴い、昔の作品は削除いたしました。
 (考えてみたら、ここはネット上で有名なモデルさんであるYUKAさんの昔が観られる貴重なホームページだったんだなぁ。)


 よろしかったら、ご感想など頂けるとうれしいです



HARIの独り言 目次に戻る