先日の日本代表×オマーン代表のひとコマです。

(写真は自分で撮ったものです)

稲本:お前等がディフェンスするから、いつまでたっても点がはいらんぞ、コラァ。

オマーン選手二人:すいません、手加減します〜(;_;)

他のオマーン選手:(見えない、見えない。関わらない、関わらない)

審判:まぁまぁ、彼らもこう言ってることだし・・・・

中田:(イナ、またやってるな・・・・(^^;)

稲本:おっさんなぁ、どっちの味方やねん??あぁ?わかっとんのか?

審判:・・・・・・・・・(に、日本語分からんけど、なんか怒ってる・・・・)

線審(右側):こいつ、ちょっとやばいんちゃうか・・・・???オフサイドの判定は気をつけよう・・・

(セリフは想像です)