インターネットトラブルバスター!

ホームページのトラブル編

ホームページのトラブルインデックスに戻る




【質問】

新しいデータを転送したのに、変わっていない。


設定確認箇所や問題点など
  1. 必ずリロード(再読み込み)を行う
  2. ブラウザのキャッシュをクリアする。

 

<解決のポイント>

リロードしても変わらない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアして再度お試し下さい。

Netscape Navigator4.*の場合:
[編集]→[設定]→[詳細]→[キャッシュ]→ [メモリキャッシュをクリア] +[ディスクキャッシュをクリア]→[OK]

Internet Explorer4〜5の場合:
[ツール]→[インターネットオプション]→[全般タブ]→[インターネット一時ファイル]の[ファイルの削除]をクリック→[OK]