Microsoft Outlook 2000の設定方法

※「企業/ワークグループ」でセットアップした場合にもとづいて説明しています。
「インターネットのみ」でセットアップしている場合には、下記ページを参照してください。
「インターネットのみ」でセットアップした場合


アカウントの新規設定

1、Outlook2000を起動し、プルダウンメニューの「ツール(T)」から「サービス(V)」を選択します。
『サービス』ダイアログの「サービス」から、「追加」をクリックします。


2、『プロファイルへのサービスの追加』の「利用できるインフォメーションサービス(M)」から
「インターネット電子メール」を選択し、「OK」をクリックします。


3、「メールアカウントのプロパティ」を「インターネットのみ」のセットアップ時の設定内容の確認・変更
同じように入力します。
入力が完了しましたら、「OK」をクリックしてください。


マニュアルメニューへ戻る